神になった私(?

お久しぶりです。
夏バテ気味のRamudaです。

サボりまくっていた日記を更新する気になたのは、先日の麒麟戦でついに五神装備をコンプリートしたからです!
記念写真を張っとかないとね!ъ(`ー゜)

これもひとえに皆様のおかげです。
20070819213413
LSの建て直しで皆には苦労かけましたが無事機能するようになって本当に良かったです。

真龍脚も2個出たし、白虎トリガーもついに2桁いきましたし、これからも頑張っていきましょうね(´∀`)

炭鉱扶?

★空LS
前回のバージョンアップでウリがトリガーになった。
そのお陰で白虎の討伐回数が増えました。

今日は白虎3連戦行いました。
佩楯の未ドロップ10数回。
3回もやれば1つくらいは出るだろう、と皆の期待も高まっています。

1戦目
20070401221940
余りにも佩楯のドロップが悪いので、ワラにもすがる思いで最後にシフさんに〆てもらうように提案。
そして順調に削って行き撃破!
ドロップは!?

神木と斧でしたヽ(;´Д`)ノ

2戦目
これまた問題なく撃破。
そしてドロップは…!?
(゜▽゜)デター!!
何ヶ月ぶりでしょう?やっと佩楯がでましたよ(´Д⊂!

3戦目
このままの勢いで連続ドロップの期待が高まります。
そして…

 Ramudaは、Byakkoを倒した。

えっ!?私が〆!?(゜▽゜;)
しかーし!佩楯ドロップしましたよ!!

そして着てみました。
20070402000428
なんかどっかで穴掘ってる人みたいですね…(;´ρ`)

20070402001132
しばらくは戦士の時はこの格好でウロつこうと思います(´∀`)

神威を主催することに…

★神威再び
LSメンバーのジラミッションを進めるべく神威メンバーを募りました。
自分は既にクリア済みでしたが、『世界に在りて…』を目指すべく知り合いを集めて行ってきました。

フレンドのフレンド繋がりなどでなんとか18人集めることが出来ました。
集まって頂いた皆様本当にありがとうございます。

そして構成は、
ナ忍忍赤赤赤
モモ戦忍侍白
黒黒黒黒白赤

私は4回目になるのですが初めて黒で参加しました。
作戦は、黒x4でタルタル撃破、ナ赤コンビがエルをマラソン、忍赤コンビ2組がミスラとヒュームを担当しガチる。
残りのアタッカーでガルカ撃破。

入念に準備をしていよいよ突入です!
BFアイコンが出たので入ってみると…
あれ?イベントにタルタルしか出て来ないぞ?
あら?1PTになってる??

なんと待ちきれないメンバーがトリガートレード済む前に単体AAのBFに突入してしまったようですヽ(;´Д`)ノ
仕方ないので一旦全員退出しました(´Д⊂

…2戦目
今度は間違えないように注意して無事突入(´∀`;)
そしてイザ戦闘開始!
絡まれないところから黒~ズの4系詠唱開始でスタート。
着弾した途端、最初に当たった私のところへAAが殴りかかってきました((((゜Д゜;))))
危うく死にそうになりましたが何とか耐え、それぞれが作戦開始。
って、あれ?ミスラ担当の忍さんが即死してますよ!?((((゜Д゜;))))
タルタルが最初の精霊で半分も削れず、ガ系撃ちまくりで早くも壊滅の危機。
ようやくタルタルが倒せた頃には殆どのメンバーが衰弱状態になってしまいました(ノД`)
ガルカPTも小竜優先指示でやってたので倒しても倒しても何回もコールしてくるので倒しきれずに壊滅してしまいました。

…3戦目
小竜を寝かせてガルカ本体を先に倒すように指示。
タルタルも先に倒すように話していたのですが指示忘れでそのまま突入。
すると今度はガルカは倒せたのですがタルタルが最後まで暴れまくり…
敗退してしまいました(ノД`)

…4戦目
最後のトリガー。もう負けられません。
ここでやり方を大幅に変更。
最初にガルカ、ミスラはマラソン。小竜&ペットは寝かし。
アタッカーもタルタルを優先して倒すことに。

そして最後の作戦開始!
うーむ、今までのが嘘のように楽に進んでいきます(゜▽゜;)
タルタル>ミスラ>ペット>ガルカ>小竜>エル>ヒュームと安定して倒せました。
なぜかエルとヒュームは祝福や微塵を使ってこなかったですね。

いやはや最初からマラソンしてやってればこんなに苦労することは無かったですね(´Д`;)ヾ
ほんとダメダメな主催者で皆様には申し訳なかったです。
でも初めての方が結構居たのでクリア出来て良かったです。
おめでとう!

«お久しぶりです。

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ